埼玉県、東京都で新築注文住宅・リノベーションならエムズデザイン一級建築士事務所へ

MENU

所沢・入間・狭山の住宅リフォームならエムズ

エムズデザインの現場ブログ
エムズデザインの現場ブログ

ラウンジや現場の感染対策について

2022/01/19   Posted by:mscp カテゴリー:ohana_story

感染者数がまた急増し、不安を覚える日々ですが、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか。

こんな状況の中でも、ありがたいことにお打ち合わせや工事の予定がたくさんあり、

少しでもお客さまに安心していただけるための感染対策を改めて徹底しております。

 

 

 

<オハナラウンジや表参道オフィスにて>

・非接触型の検温器

瞬時に測れる非接触型の検温器でまずスタッフが検温し、

それをいらっしゃったご相談者さまにお見せします。

そのあと、ご相談者さまを検温させて頂き、お互いの確認を終えます。

 

・手の消毒剤

今はどこでも入り口に消毒剤を設置し、手にワンプッシュして入るのは当然だが、

当社はその消毒剤をアルコールのものと、そうでないものの二種類をご用意しています。

 

1,パストリーゼ アルコール77%、食品にも直接に噴霧し除菌できるもの。

 

2,ママベビー  新生児にも使える100%天然由来成分のみからできている。

PH12.4を超える力でウィルスが存在できない環境に。

 

・換気

窓を開放しての換気

サーキュレーターの常時稼働

 

マスク、ソーシャルディスタンスは当然、

お出しする、おしぼりや、お水までをも整えています。

 

 

<各現場にて>

毎日の検温、こまめな手洗い、消毒、換気はもちろんのこと

原則1フロアに1名で作業するよう職人さんにご協力いただいております。

 

 

 

マスクで表情が見えづらく距離をとってお話しする打ち合わせでも、

静かに作業音だけが響き渡る現場でも、

明るい未来に向かっていることは変わりないから。

いつも通り、お客さまのためにできることを尽くしていきたいと思います。

 

 

 

IMG_4766

 

 

 

 


ページトップへ戻る