埼玉県、東京都で新築注文住宅・リノベーションならエムズデザイン一級建築士事務所へ

MENU

所沢・入間・狭山の住宅リフォームならエムズ

エムズデザインの現場ブログ
エムズデザインの現場ブログ

北欧家具が演出する豊かな空間

2021/09/13   Posted by:mscp カテゴリー:北欧住宅

家での暮らしをとても大切にしてきた北欧デンマークでは、

今まで多くの優れたデザインの家具や照明を生み出してきました。

 

 

多くを飾らず、しかし豊かさは感じていたい。

 

 

そんな時にはたった一つでもお気に入りの椅子を置くだけで

全体の雰囲気が深く味わいのある空間になります。

そしてそれを愛し、時にお手入れして大切に使い続けることで、

世界に一つのあなただけの家具になるのです。

 

 

 

 

th_IMG_5872

 

 

 

 

 

北欧の家モアナチュア MODER natur
MODER はデンマーク語で「母」を表します。
それも、現代の「mor」という言葉使いではなく、少し前に使われていた尊敬の念を込めた言葉で、 日本語で言えばお母さま、母上、という感じでしょうか。
母を敬う気持ち、それは moder natur 母なる自然 = 地球 を敬う気持ちへと繋がります。
母のような大きな愛で家族をそっと包む家、 母のようにずっと見守ってくれる家、 そんな家をMODER natur はつくります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る